SがあればMもある!性風俗は性癖とフェチの世界

オネエマンも高収入な福原の高級ソープに釘付け!

皆さん、ごきげんよう♪某Barで働くオネエマンです☆

こないだ風俗の給料を聞いてきた子がお店に来た時に、ちょうど風俗嬢の子も居たからお話を聞かせてくれたわ!

もちろん簡単に単純にただ稼げるだけの仕事じゃないってオネエマンは分かっているけど、アタシより現役者の声の方が響くでしょ?

それでこの話はなんとかまとまったんだけど、嬢ったらオネエマンなら人妻って言っても大丈夫!とか人妻の風俗でもイケるんじゃない?とかってヨイショするのよ~!

思わずサービスしちゃったわ(笑)

あんまりにもそういうコト言われるからちょっと気になって(その気になったんじゃないわよ!)、オネエマンは関西で稼げる風俗の求人を探してみたわ~☆

あ、オネエが働けるわけないしBarもあるし、もちろん行かないから安心して(笑)

やっぱり風俗業界って結構色んなお店があるわよね~。

なかでもオネエマンが気になったのは、福原にある高収入な高級ソープのお店!

なかなか品のある感じで、思わず求人のサイトに釘付けになったわ~。

やっぱり高級ソープって殿方は萌えちゃうんでしょうね~!

分かる!分かるわ~!オネエマンはオネエだけど、こういう品の良い女性は大好物よ☆

アタシも品のあるオネエを目指してるから憧れちゃうわ~。

オネエマンも自分磨き頑張らなくっちゃ!

12月 30th, 2015

実はAV女優事務所でグラビアアイドルのバイトやってます☆

大学時代にバーでバイトをしていたのですが、その面接が今でも忘れられません。なにしろ採用までにかかった時間は1分以下、質問はたった1個だったんです!実は面接の一ヵ月前ほど前、知人に連れられてそのバーに飲みに行っていました。オシャレな船内のような雰囲気が瞬時に好きになり、ママが素敵な方だな思いました。あんなお店でバイトできたらいいなあ、と思っていた矢先に求人情報を見たのです。

でもその日は混んでいたしあまり話もしていないから、きっと覚えていないだろうと思っていたのですが…。ドアを開けるなり「まあ!貴女だったの!一ヵ月前に来てくれた時ね、貴女が他のお客さんに気を使いつつもみんなを楽しませようとしているのを見て、バイトに来てくれないかなってマスターと話してたのよ!」と言ってくれたのです。もう、これは運命だと嬉しくなりました。

そんなわけで、履歴書を出してからママが聞いた唯一の質問…それは「貴女、血液型は?」ABです、と答えると「やっぱり!私もなの!」という、まさかの仕事になんら関係ないことでした♪

結局そのバーでは翌日から4年間働き、ママには本当に可愛がって頂きました。今はAV女優事務所でグラビアモデルのバイトをしています。撮影モデルとかをやってみたくてバーのママに何気なく話をしていたら、今の事務所を紹介してくれたんですよ。面倒見の良いママには本当に感謝です。今度休みの日にママの顔を見に行ってみようかな♪

10月 4th, 2015

神戸のマンションエステという素敵なアロママッサージ店♪

私が昔よく利用していたアロママッサージ店のスタッフさんはご年配の方か学生さんくらいの若い方の両極端でした。リーズナブルな料金設定が魅力で通うようになりました。いつもスタッフのご指名はありますか?と聞かれるのですが、特にこの人が良い!と思う方に出会えず、ありませんと答えていました。

ところがある日、背が高く後ろ姿はイケメン風なスタッフの方が担当になり、おっ!と思ったのも束の間…振り返りガッカリパターン(申し訳ありません)。その日はアロママッサージと指圧をお願いしていて、フットマッサージで対面した時は気まずかったです。チェンジ!と言いたい気分でしたが、なんとその方のマッサージが気持ち良いこと!!ガッカリパターンなんて言ってすみません。

いつももったいないので寝ないようにしようと頑張るのですが、その日は完敗でした。人は外見で判断してはいけないと強く感じた日でした。でも引っ越しとかもあり、その店に行くことはありませんでした。

でも最近、神戸でマンションエステという素敵なアロママッサージ店を見つけたんです。名前の通り、マンションの一室でアロママッサージを受けるんですが、これがまた優雅な気分になれて最高!しかもセラピストの女性の技術がとても高くてすっかり虜になってしまいました。これからはこのマンションエステに通おうと思っています。

9月 23rd, 2015

M男な俺は大阪ミナミのオナクラに通っている

ここだからぶっちゃけるけど、実は・・・M男なんですよ(笑)見た目は普通のサラリーマン。会社では一応課長なんかもやってる。それなりに付き合いというものにも参加するし、仕事上では一般的な男というものを貫いているから、部下も後輩も同僚も上司も俺がM男だなんてことは知らない。

俺としてもプライドっていうか威厳っていうか、そういうのもあるもんで言えないままだったりする。M男といっても、SMの世界でのMとかじゃない。特殊な性癖とでも言えば良いのか・・・。まぁ男なんでオナニーとかするじゃないですか?オカズがあればそれなりにデキるけど、見られたい願望があるのがM男。見られるということでより一層の興奮を感じることができるんですよ。

そんなわけでM男が大阪ミナミで通う風俗はオナクラです!この店はセーラー服がデフォルト衣装。比較的若めの女の子が多いから、現役女子高生に見られているような錯覚に陥ったり。場合によっては言葉攻めのオプションもあるから、ちょっと罵られた方が興奮するんだぜ!って奴はオプションOKの子を選ぶのもありだ。

あと他にもコスプレもあるから、ナースやらCAなんかも具合が良い。水着とかもあったような気がするが・・・すまん、俺は制服系が好みで覚えていない(笑)まぁとにかく、俺みたいに人には言えないが実はM男でって奴は、試しに行ってみると良いぞ。

9月 15th, 2015